マターリ進行で行こう?
管理人お勧めの1曲を紹介しています
Reiaとsakuraのはちみつ狩猟団


2008年9月17日より投稿開始された、モンスターハンターをネタにしたネットラジオ動画の事。
2010年3月17日に最終回が投稿された。
系列ネットラジオ動画にギアノス通信もある。
(ニコニコ大百科より)
ラジオ マクロスF○※△


2008年4月4日から放送開始。文化放送では毎週金曜日25:30より、毎日放送では毎週日曜日25:30より放送。

パーソナリティは中村悠一(早乙女アルト役)、神谷浩史(ミハエル・ブラン役)、中島愛(ランカ・リー役)が務める。

2008年10月からはタイトルを「マクロスF○×△」(←※じゃなくて×)に変更してリニューアルスタート。
(ニコニコ大百科より)
ラジオバンブーブレード~文武両道!


ヤングガンガン創刊号より連載中。

アニメはAIC A.S.T.A.制作で、TV東京系にて放映された。
アニメ版は「バンブーブレード」とカタカナ表記とするのが主流。ニコニコ動画中のタグもほとんどがカタカナ表記である。

(ニコニコ大百科より)
ひだまりスケッチ ひだまりラジオ



ひだまりラジオとは、ランティスウェブラジオで公開されたネットラジオである。パーソナリティーは阿澄佳奈。

(ニコニコ大百科より)
【けいおん!】らじおん!第1回【Webラジオ】


けいおん!の桜高軽音部員を演じた4人による番組。ゲストとして他の出演者を招くこともある。
第1回('09年2月9日)~第30回(同9月25日)に渡って、第1回~第4回は隔週、以降は毎週金曜日に配信されていた。
放送時間は一部を除いて1回あたり10分前後と短め。
webラジオ上では前編・後編または前編・中編・後編に分割されて配信される事が多いが、
ニコニコ上では1本にまとめて毎週うpしてくれるうp主が居る。
基本となるコーナーは下記の通り。ただし、毎回全てのコーナーが含まれている訳ではない。

(ニコニコ大百科より)
WORKING!!ラジオ「YAMAKING!!(ヤマーキング!!)」 


『WORKING!!』とは、高津カリノが『ヤングガンガン』(YG)およびインターネット上で連載している、ファミリーレストランで働く(?)人々を題材とした4コマ漫画、およびそれを原作としたドラマCD・TVアニメである。
(ニコニコ大百科より)
とある“ラジオ”の超電磁砲



とある科学の超電磁砲(レールガン)とは、電撃大王に連載中の漫画、及びそれを原作とした同タイトルのテレビアニメである。

原作:鎌池和馬 作画:冬川基 キャラクターデザイン:灰村キヨタカ。
(ニコニコ大百科より)
Mixi
WS000015.jpg
Mixi


知らない人はいないかもしれないくらい知名度のあるSNSですよね。

紹介制になってるので、誰かに紹介してもらえないと入れないところです。
radikoガジェット
WS000014.jpg
radiko

WEB上でFMやAMラジオを聞ける画期的?なサイトです(一部地域のみ視聴可能)

このツールはサイトを閲覧することなくラジオを聞ける便利なものなので、使ってみるといいかもです。

ラジオもPCで聞く時代になったってことだね。
姉妹サイト紹介
マターリ進行で行こう!-Side B-

管理人のお勧めの商品を紹介してます。


マターリ進行で行こう!!

まったりとてきとーに日記書いてたり書いてなかったりです。
'03年鑑純夏・聖誕祭SS「思い出と、はじまりと、恋心の小夜曲。」
'03年鑑純夏・聖誕祭SS「思い出と、はじまりと、恋心の小夜曲。」

「……っと」 わたしは、いつものように日記を書き終えて部屋を見回した。
明日は白陵柊の入学式。なんとか頑張って合格できた白陵柊に、わたしが(入学できるかどうかは別にして)密かにちょっと憧れてたあの制服を着て、明日からまた、タケルちゃんと一緒の毎日を過ごすことができる。

今日の日記も、そんな気持ちをいっぱい書いた。気がついたら、いつもよ り結構遅い時間になってた。
それでも窓を見ると、向かいの窓から明かりが漏れてる。どーせタケルちゃんのことだから、まだ夜更かしして起きてるんだろうな。
「もう、起こして苦労するのわたしなんだから、入学式の前の夜くらい早 めに寝てよ、タケルちゃん…」
['03年鑑純夏・聖誕祭SS「思い出と、はじまりと、恋心の小夜曲。」]の続きを読む
ここのSSは頂き物です
ここのSSは

鏡のなかの鑑・跡地

さんの所から転載させていただいています。

作品に関するご意見・ご感想は上記サイトまでお願いします。
ツイッチャ
WS000013.jpg
ツイッチャ


要ツイッターのアカウントです。
06/15のツイートまとめ
sesiru29

http://ameblo.jp/mikanpage/で日記更新やってるよ?
06-15 12:23

ほめられてのびちゃう?http://tinyurl.com/22tvkd3
06-15 10:22

http://blog.livedoor.jp/mariruz/FF11のゲーム日記だよ♪
06-15 09:22

Releton Search ReleKey
WS000012.jpg
Releton Search ReleKey

一度にyahooとgoogleでの検索結果が表示されるサイトです。結構使えるかも?
検索エンジン Mooter
WS000011.jpg
検索エンジン Mooter


WS000010.jpg
こんな感じに検索結果が視覚的にわかるところはほかの検索サイトと違うとこで面白いところかなと
Yahoo! Video
WS000009.jpg
Yahoo! Video


コメント作成中
Veoh Video Network
WS000008.jpg
Veoh Video Network

コメント作成中
Metacafe
WS000007.jpg
Metacafe

コメント作成中
livevideo
WS000006.jpg
LiveVideo

コメント作成中
LiveLeak
WS000005.jpg
LiveLeak

コメント作成中
GUBA
WS000004.jpg
GUBA

コメント作成中
flurl
WS000003.jpg
flurl

コメントは作成中
デイリーモーション
WS000002.jpg
デイリーモーション

コメントは後日作成予定
ニコニコ動画
WS000000.jpg

ニコニコ動画

こちらも有名な動画サイトですよね。

動画にコメントができるのと、ニコニコ市場などオリジナルの特色を持ったサイトです

閲覧するには会員登録が必要です(無料)

お金を払ってプレミア会員になることでいろいろ得点がついてきたりもします。
youtube
WS000001.jpg

youtube

いわずと知れた有名動画サイトですね。

一時期はアニメ本編動画などもあったけど最近ではそんなに無いのかな?

漫画の違法アップロードで逮捕者がでてしまったとこでもありますね。
月収250万円の儲け方♪
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
* 2010/06/14 # [ 未分類 ]
無担保・無保証人750万円融資情報
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
* 2010/06/14 # [ 未分類 ]
高額医療アルバイト情報
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
* 2010/06/14 # [ 未分類 ]
情報起業が簡単にできる方法
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
* 2010/06/14 # [ 未分類 ]




